営業企画部の日常

あたたかさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

営業企画部の押田です。

先日、通勤中の道で梅が咲いているのを見つけました。

(人の流れに逆らえなかったので写真は撮れず…💦

春が待ち遠しいですね。

 

私事で恐縮ですが、入社して間もなく2ヶ月を迎えます。

仕事をする中で、1日に必ず1度は優しさ溢れる瞬間に出くわします。

誰かが誰かをさり気なくフォローしていたり、

自分に対していただくお言葉があたたかかったり。

“素敵だな” “ありがたいな”と思うことが多いです。

私もそういう気遣いのできる人間になれるよう、

日々精進してまいりたいと思います。

 

現在D-Gripシステムでは、

2ヶ月に1度自由参加の親睦会があります。

先日参加してまいりましたので、

雰囲気をお伝えいたします📷

ブログ2月4

お皿に注目していただけると分かる…?

かもしれませんが、ハワイ料理店へまいりました🌺

 

 

ブログ2月3

皆さんが好きなお肉、3種類ございました。

豪華なお肉より、

チキチキボーン(風?)が1番おいしかったです。

※私の好みです。笑

 

 

ブログ2月2 

ハワイと言えば、フラダンス💃

投げキッスの瞬間です。

かわいいですね~。

D-Gripからも数名ダンスに参加することになり、

私も参加したのですが、恥ずかしかったです。笑

 

 

ブログ2月

女子っぽい飲み物を制作部の山口先輩が飲んでおられたので、

写真を撮らせてもらいました。

右側にかすかに見えるのは・・・。笑

 

 

以上☺楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

またD-Gripシステムの様々な面をお伝えしていければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加